[一覧に戻る]

デザインコース|デザイナー職

世の中を動かすような最高の価値をデザインで生み出す、メンター密着型インターン

創業時からDeNAのDNAは「新しいことに挑戦し続けること」です。

ひとつの事業領域に固執せず、次々と時代を切り拓く新しいインターネットサービスを生み出すことで、DeNAは常に進化を遂げてきました。

このインターンシップでは、メンター密着型で、DeNAのデザインプロセスを体験していただきます。


そんなデザイナーに必要なコトを学べ、DeNAが皆さんのデザイナーとしての成長に最大限のコミットする5日間です。

DeNAのデザイナーが、本気で皆さんをサポートします。


この夏、現場での経験を積み、圧倒的に成長したい方のご応募をお待ちしてます。

新型コロナウイルスへの対応について

DeNAでは、近頃の新型コロナウイルス流行の影響を鑑み皆様の健康を第一に、選考を全てオンライン化するなどの対策を取っております。


基本的には下記日程での開催に向けて選考を進めて参ります。

開催に向けて今後もウイルス流行および社会の動向を注視し、みなさまの安全を第一に弊社として責任を持った判断をしていきたいと考えております。

そのため、今後も中止を含む、更なる変更の判断をする可能性がございます。


ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんが、こちらをご理解いただける方のみ、選考にご参加いただけますと幸いです。

日程と開催形態

日程:8/30(月)〜9/3(金)

日数:5日

開催形式:オンライン形式(zoom)

参加報酬:45,000円 

エントリー受付期間

エントリー締め切り:6月30日(水)23:59

応募資格

2023年4月または2022年10月入社可能な方


今回のインターンではデザインの基礎講座などは行わないため、「デザインを全くやったことがない学生」は対象外とさせていただきます。

(ポートフォリオはないが、作品がある人はOK)

選考フロー

4月26日~6月23日:ポートフォリオ選考

4月26日~6月30日:事前課題選考

※ポートフォリオをご提出いただいた方から、事前課題を送付。事前課題は、課題を受け取ってから1週間で作成し、提出していただきます。

6月下旬~7月上旬:ポートフォリオおよび事前課題選考の合否通知


7月中旬~7月下旬:面接

7月下旬~8月上旬:面接の合否通知

こんな方におすすめ

・UX/UIデザイナーを目指している!

・ポートフォリオにUXデザインやサービスデザインの事例を載せたい!

・DeNA のサービスデザイン、デザイナーの仕事を知りたい人

・DeNAのデザイナーってどういうことをやっているのか気になる!